ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

親孝行、何って考える

(※泥酔時に書いたため(泥酔のため文章の構成がぐちゃぐちゃなのは)) 何の予定もなかった休日の昼間、予期せぬインターホンがなった 眠い目をこすりながらドアを開けると、配達のおっちゃんが大きい荷物を両手に「重たいので気を付けてくださいね」と大きな荷…

ゲロって酔って自分の未熟さを知る

両親に1000%依存して生きてる20歳成人男性の叫び。 おれはひとりで生きていけるんだろうか 家賃食費、学費全て両親に甘えて、移動して支払ってもらっている。 でも、こんなクズな俺でも自立して両親を支える側になりたい 両親に,ばあちゃんに今までお世話に…

「AirPods Pro2」を買ってはいけないたった一つの理由

街行く人の3人に一人はAirPodsつけてますよね 僕もその自称おしゃれな人間の一人でした あの夜が来るまでは その夜は仲の良い友人数名と飲んでいました 久方ぶりの再開に心を躍らせていたので、いつもよりペースも量も多くあっという間に酒に飲まれてしまい…

タバコなんぞやめてしまえ

(※圧倒的自己満、備忘録の記事です) 憧れていたタバコを吸い始めて2ヶ月が経過 起床後、食後、コーヒー後には吸い続けてきて2ヶ月が経過した今 辞めます 理由 煙草を吸い終わりマンションに帰宅する エレベーターで清楚すぎる女性と鉢あう まさかの隣人の恋…

部屋を男前に保つ思考法

顔は下の下ですが、月1の美容室と毎日のボディメイクとう身体に自己投資をし清潔に保っていれば男前と言われました。 平たく言えば、「清潔=男前」と認識していいんですか?女性の皆さん。 季節はもう春になりましたね。 地元にいたころは「磯の香」「自然…

精神的限界を迎えた時の思考法

筋トレが唯一自分のアイデンテティとしてますが、ちょうど1週間筋トレをサボって自己肯定感がダダ下がりです。 まぁ筋トレをしない日でも、YouTubeやInstagramでインプットはしているので良しとします。 筋トレの話ですがTOPボディビルダーのジュラシック木…