ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

部屋を男前に保つ思考法

顔は下の下ですが、月1の美容室と毎日のボディメイクとう身体に自己投資をし清潔に保っていれば男前と言われました。

 

平たく言えば、「清潔=男前」と認識していいんですか?女性の皆さん。

 

季節はもう春になりましたね。

 

地元にいたころは「磯の香」「自然が出す大量の酸素」「春の匂い」とう嗅覚で春の到来に気づかされてましが、このコンクリートジャングルは常に「惨い匂い」しかしません(実家恋しい:一人暮らし3年目)

 

一人暮らし三年目

正直部屋が綺麗すぎて困ってます

 

数少ない10人以上友人宅にお邪魔させていただきましたが、正直ダントツすぎます。

 

凄い俺。

 

凄すぎるよ俺(自己肯定感上げさせてください)

 

今日は部屋を清潔に保つ思考法をここに残して置くぜ(結構効果あると思うよ)

 

かかる費用は0円

 

ダイソンの良い掃除機なんていらん

 

ましてや電動掃除機なんてもってのほか

 

もったいぶっても意味ないできるビジネスパーソンは結論からってことで

 

結論

 

「身の回りのものが大好きな人の生まれ変わりと考える」

 

ことですね

 

大好きな人に食べかすつけていいのか?

 

大好きな人を汚れたまま台所に12時間以上放置してもいいのか?

 

大好きな人に蛇(コード)がまとわりついたままでいいのか?

 

ふざけるなよ

 

俺は俺の大好きな人を大切にする

 

だからみんなも大好きな人の生まれ変わりを大切に扱ってほしい

 

的な思考ですね

 

(いやぁーいい感じに酔っぱらってるのでめっちゃ気持ちい)

 

タイピングしたい気持ちなので寿司打の1万円コース行ってきます

 

後談

 

親友と間接的に飲み合った末お互いタバコを蒸す深夜3時

 

抱えている共通の幼馴染との金銭トラブル

 

あいつとの仲もここまでか

 

それでも見捨てたくはない俺たち

 

莫大な時間をお前との問題解決に使ってるとはお前は知っていないよな

 

 

どうせゲームして今頃寝落ちしてるんだろ

 

それでも、そんなクズなお前も、お前の話題で盛り上がったクズな俺たちは見捨てな

 

バラードの歌を聴きまくった深夜4時過ぎに描いたバラードになりきれなった俺の記事でした

 

おしまい