ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

絶望した夢日記

朝起きて自分に絶望したさっきまで見てた夢の話

--------------------

「じゃんじゃんじゃん」とパチンコ屋が俺の脳内に語りかけてきたので,パチンコに行った

 

パチンコ屋だったはずがそこは夢の国だった

 

子供達,親御さん,学生達が訳もわからずニヤニヤしてる

 

そうそこにいるだけで幸せになれる

 

幸せになるための空間といってもいいのか

 

2階まで幸せな空間が続く

 

でも俺だけが幸せになれなかった

 

そんな中見知らぬ大学生っぽい子が話しかけてきた

 

「昨日バイトで可愛い女の子とインスタを交換したんだ!!!」

 

俺は「そうか」と言った

 

すると彼はこう言った

 

「お前は幸せじゃないから人の幸せが憎いんだ。喜べないんだ。」と

 

イライラしながら店の中を徘徊してると気づけば俺の実家の前だった

 

実家は風俗店に乗っ取られていた

 

そして実家と隣接してるばぁちゃんの家はそのケツモチの事務所となっていた

 

家族は奴隷となり働かされていた

 

そして80過ぎのばあちゃんは20代くらいのチンピラのケツモチの言いなりになっていた

 

ばぁちゃんに聞く

 

「何かされてない?痛いこと辛いことされてない?」

 

ばあちゃんはか細く焦った声で言った

 

「だ い じょ う ぶ」

 

その瞬間怒りが爆発した

 

「そいつら全員しばき回したる」と

 

そしてばあちゃんが消え目の前に黒幕であろうケツモチが現れた

 

迫ってくる

 

壁に追いやられる

 

結果ボコボコにされた

 

恐怖で怯えてる最中夢が覚めた。

--------------------------

 

起床した今現実で感じたような絶望感が襲ってくる

 

そして誓ったベンチプレス100kgを今年中に挙げると

 

あの金髪のメッシュが入った20代くらいのチンピラのお前よ顔覚えたぞ

 

ジムに行ってきます

 

おしまい