ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴の不器用なボール

今週のお題「投げたいもの・打ちたいもの」 年子の兄貴とは,兄貴が中学に上がってから仲が悪くなった。 理由と言った理由はないが,自然的に仲が悪くなった。 もともと公共の場では口数が少なかった兄貴は学校の子達に煙たがられており,校内という閉鎖され…

就活ってなんやねん。

自分を偽って,面接官のちんぽをしゃぶる就活ってなんやねん。 以後40年間上司チンポしゃぶらしか能がない俺だけど。 そんな俺にだって守りたい,愛したい女性がいて,恩を返したい人がいて,恩を返しきれない家族がいる。 理系院卒の大手メーカー勤務の知人…

背景2年前の俺へ

(※泥酔の中書いた備忘録のため多分共感性羞恥やばいです。) 引越しの荷造りをしている時にごめん。 2年後の俺です。 きっと今あんたはそのスーツケースくらいパンパンに期待と希望を胸に膨らませていることだろう。 サークル,飲み会,女,酒,タバコ,麻…

12時間睡眠の夢日記

2日ぶりのジムで一番苦手な背中トレをしたからか異常に体が疲弊し切っており久しぶりの12時間睡眠をかました。 後半の6時間は9割型夢のための睡眠ってくらい眠りが浅かった。 赤ちゃんが気になる。 最近生まれた親戚の赤ちゃんが何故か家に自らの足で来まし…