ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

ゲロって酔って自分の未熟さを知る

両親に1000%依存して生きてる20歳成人男性の叫び。

 

おれはひとりで生きていけるんだろうか

 

家賃食費、学費全て両親に甘えて、移動して支払ってもらっている。

 

でも、こんなクズな俺でも自立して両親を支える側になりたい

 

両親に,ばあちゃんに今までお世話になった分,恩返しをしたい。

 

与えてもらった愛は100年ごときでは,返すことはできないけど,刹那的にでも0.01%でも恩返しをしたい。

 

これが泥酔しながらでも書いた俺の本音。

 

唯一俺を信じ,愛してくれてる家族には俺の人生を賭けてでも恩をかえしたい。

 

今まで育てて,愛してもらった分必ず彼らを幸せにさせる。

 

絶対に。

 

酔ってても思うことは家族の幸せ。

 

家族が幸せならば俺は幸せ。

 

だから俺は進撃し続ける。