ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

自分に本気で落胆した時からが本番

そんな生意気でかっこつけたタイトルをつけたけど、思考も顔も薄すぎて毎日萎えています。

 

さっきジムで自分の無ささに落胆しすぎて少しに間放心状態でした。

 

衝動的に昔ちょっと書いて放置していたこのHatenablogに殴り書きしている今です。

 

僕の簡単なプロフィールです。

 

19歳男の大学生二回生です。

 

そんな感じで自己紹介で書けるのが年齢と性別くらいの薄すぎる男です。

 

あれがこうしてそれがそうして、とりあえず今現在人生最大級に自分に落胆しています。

 

ポケットにも、頭にも何もない。

 

ただ今自分に落胆しているってことをここに残すだけ。

 

でも今この無の状態から何かが始まる気がする。

 

守るべきものも何もないんだから。

 

心躍るよ。