ぴたらの日記

冴えない大学生やってます

24時間ジムのシャワー室には、、、

 

そういえば、某24時間ジムに入会して4ヶ月経過してたな

 

そのジムって大体シャワーがついてますよね

 

何回か使用したことがあるけど、、、

 

よく考えてみると汚くないかな

 

僕がジムに行くのはだいたい夜で、そこ頃にはもう汗まみれのトレニーが何人も使用済みだと。

 

よくファブリーズのCMでみる、汚れが可視化できるやつでシャワールームを見た時は真っ赤でしょ!

 

まぁそれは銭湯にも同じことが言えるけど、銭湯とジムのシャワールームの決定的な違いは、個室かそれ以外かってこと。

 

もしかしたら、個室だと人間動物化して、あれをしてそうw

 

そして極めつけに、ボディーソープとかシャンプーボトルの中に尿を注入してそうw

 

なんてことを見上のジムで知り合った方に話すと、「お前がしてるから、そんなこと思いつくんやろ」ってドン引きされました。

 

どうせ、これを読んでいるあなた様も、そう思ってるんでしょ。

 

でも、それから謎に仲が良くなり先日はNIKEのAirMaxを貰っちゃました!

 

 

きっと、お得な情報を提供できたことか、それ以来彼がシャワールームを使用する姿は見てませんw

 

てなことで、24時間ジムのシャワー室にはおしっこがあるかもしれないっていう話でしたw

 

そういや、今日は10月10日のスポーツの日だからか、行きつけのジムには天候が悪いにも関わらず、自転車があふれてましたね。

 

変にモチベーションを上げずに、今日も22時くらいの空いたジムに行こかな。

 

やるべき部位はあれしかないですよね。

 

そう脚。

 

今日も一日お疲れ様です。